Profile Picture
  • All
  • Search
  • Images
  • Videos
    • Shorts
  • Maps
  • News
  • More
    • Shopping
    • Flights
    • Travel
  • Notebook
Report an inappropriate content
Please select one of the options below.
How to
Wash
How to
Polish
How to
Clean
How to
Dry
How to
Paint
  • Length
    AllShort (less than 5 minutes)Medium (5-20 minutes)Long (more than 20 minutes)
  • Date
    AllPast 24 hoursPast weekPast monthPast year
  • Resolution
    AllLower than 360p360p or higher480p or higher720p or higher1080p or higher
  • Source
    All
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • Price
    AllFreePaid
  • Clear filters
  • SafeSearch:
  • Moderate
    StrictModerate (default)Off
Filter
    How to
    Wash
    How to
    Polish
    How to
    Clean
    How to
    Dry
    How to
    Paint
やばい…久々に美味しすぎて感動した🙃 やっぱり手作りのハンバーガーって美味しいと実感 型は百均のココット?を使ったよー! 似たようなお皿ならなんでもできると思う!! ぜひ作ってみて〜 クローズドバーガー 【パン生地】4個分 強力粉:200g \t•\t砂糖:25g \t•\t塩:2.5g \t•\tドライイースト:3g \t•\t水:60g \t•\t牛乳:45g \t•\t溶き卵:30g \t•\tバター:20g 【具材】 ・合い挽き肉200g ・玉ねぎ小一個 ・チーズ4枚 【ソース】 ・マヨ大さじ3 ・ケチャップ大さじ1 ・砂糖小さじ1/2 ・レモン汁小さじ1/2 ・ニンニク1センチ 190度16分 ① バター以外の材料をこねる 8分 ② まとまったらバターを入れて捏ねる 8分 ③ 1次発酵(今日は35度40分でした) ④ひき肉を8センチの円形にして焼く 塩胡椒しっかりめにする 油をとらずにそのまま玉ねぎ焼く ⑤ソース作り ⑥ガス抜きして等分に丸め、10分ベンチタイム ⑦ 生地を10センチくらいに広げ、ソース・具材・チーズをのせてしっかり包む ソースはたっぷりめが美味しいよ ⑥
1:10
やばい…久々に美味しすぎて感動した🙃 やっぱり手作りのハンバーガーって美味しいと実感 型は百均のココット?を使ったよー! 似たようなお皿ならなんでもできると思う!! ぜひ作ってみて〜 クローズドバーガー 【パン生地】4個分 強力粉:200g \t•\t砂糖:25g \t•\t塩:2.5g \t•\tドライイースト:3g \t•\t水:60g \t•\t牛乳:45g \t•\t溶き卵:30g \t•\tバター:20g 【具材】 ・合い挽き肉200g ・玉ねぎ小一個 ・チーズ4枚 【ソース】 ・マヨ大さじ3 ・ケチャップ大さじ1 ・砂糖小さじ1/2 ・レモン汁小さじ1/2 ・ニンニク1センチ 190度16分 ① バター以外の材料をこねる 8分 ② まとまったらバターを入れて捏ねる 8分 ③ 1次発酵(今日は35度40分でした) ④ひき肉を8センチの円形にして焼く 塩胡椒しっかりめにする 油をとらずにそのまま玉ねぎ焼く ⑤ソース作り ⑥ガス抜きして等分に丸め、10分ベンチタイム ⑦ 生地を10センチくらいに広げ、ソース・具材・チーズをのせてしっかり包む ソースはたっぷりめが美味しいよ ⑥
524.5K views1 month ago
TikTokshiori.cooking
See more
Static thumbnail place holder
More like this
  • Privacy
  • Terms